湘南最大級のビーチマーケットイベント「SUMMER VACANCES」、大盛況で終了

culture  



8月7日(日)に鎌倉プリンスホテル・バンケットホールにて初開催されたWave/y SURF PARTY× My BEACHのコラボレーションイベント「SUMMER VACANCES」。

イベントに訪れるひとときそのものが海辺で過ごす素敵なサマーヴァカンスの1日となるよう願いを込めて、「SUMMER VACANCES(サマー・ヴァカンス)」と名付け、海を愛するすべての女性たちがこの夏のヴァカンスを楽しむための水着・アパレル・ジュエリー・コスメ、さらには女性の心と体を癒すビューティーエリア、地球と体に優しいフード&スウィーツなど70ブース・85ブランドが勢揃いした本イベント。

当日は早朝から200名以上のお客様にお並びいただき、終日大盛況のうちに無事終了いたしました。
ご出店いただきました皆さま、ご来場いただきました皆さまに、心より御礼申し上げます。

初めての会場で、初めてのコラボレーション開催を終えてみて、次はもっとサーフカルチャーの香りを入れたい、ライブやDJを入れて盛り上げたい、トークショー・ファッションショーもやりたいと企画がさらにあふれています。まずは第一歩を踏み出せたことに心からの感謝を。そして、そこから学びを得て、想いを深めて、来年の夏はさらにパワーアップして開催できればと思っております。

ありがとうございました♡